インフルエンザ

こんにちは。福岡です。

学生が二人調子を崩したと思ったら、もう一人加わり、しかもインフルエンザだったみたいです。人ごみに行ったのが原因かもしれないとのこと。

インフルエンザについては、こんなページを見つけました。

https://www.influ-news.info/influ/symptoms.html

私は今までインフルエンザはかかっていなかったと思います。特にここ10年ほどは熱が出たことはないので、あまり気にしないで生活しています。ただ、身近の人が調子悪そうにしているとさすがに心配になってきます。

予防策は手洗い・うがい・マスクと、人込みを避けることだそうです。手洗いくらいは意識して始めてみようかしら。

リリースまであと一週間ですので、頑張ります。