Firefox 103 が 7月26日にリリースされました。
Firefox 103 release note
以下のリンクに主な変更点の情報が記載されています。
Pickup for WebClass
Stream API によって生成されれたオブジェクトが Transferable オブジェクトになった
Stream API によって生成された ReadableStream、WritableStream、TransformStream オブジェクトがTransferable オブジェクトになりました。これにより、マルチスレッド処理を行う環境において別のスレッドにこれらのオブジェクトを転送する際、元のスレッドでは利用できないように指定することが可能になりました。
WebClass で利用している pdf.js において Stream API は利用されていますが、すでにこれらのオブジェクトを Transferable オブジェクトとして扱っている他のブラウザでは pdf.js による不具合は報告されていません。そのため、Firefox においてもこの変更によって WebClass の不具合が発生する可能性は低いと思われます。
今後の Firefox リリースについて
次回のリリースは 8月 23 日に予定されています。
その他ブラウザのリリースはこちらにまとめています。