リリースの準備

こんにちは。福岡です。WebClass の次のリリースは1月30日を予定しています。バージョン番号は11.6.0 です。

あと1週間ほどですので、現在はテストと見つけた問題の修正をして、整えているところです。アルバイトできてくれている学生さんも、土日も使ってどんどんテストをしてくれていて頼もしい限りです。

ただ、巷ではインフルエンザも流行っているようです。インフルエンザかどうかはわかりませんが調子を崩してしまったアルバイトの方も2名ほど。学校のテストも近づいてきているはずなので、しっかり食べて寝て、調子を整えて欲しいです。

事務所にはお菓子やジュースが置いてあり、好きなように食べることができます。ただ、糖質をとると吸収のためにビタミンを消費してしまいます。特に体調の悪い時はお菓子は我慢して、代わりにお腹と相談しながらチーズや豆腐、果物あたりを食べた方がいいですね。とりあえずチーズを買っておいておきます。

あれこれ忙しいかもしれませんが、ちょっとずつ工夫して自分の面倒もしっかり見てあげたらパフォーマンス良く仕事ができて、ちょっとでもいい製品に仕上げられると思います。